Blog

今日のらくがき – ロング子さん

今日のらくがき – ロング子さん

先日のショート子さんに続き
もう一人の看板娘のロング子さん。
名前はまだない。
ショート子さんとはいとこどうしらしい。
ほっぺのほくろがチャームポイント。
メガネはかけたりかけなかったり。

blog130702

ショート子さんに比べれば幾分描きやすいけど
こちらもやっぱりシビアなバランスでデザインしちゃったみたいで
なかなか思ったように描けない…
右下のとかはイメージ通りにかけたかも。

ちなみにロング子さんは
前に描いたこちらのイラストの人が前身となってます。

ロング子さんはツリ目だけど優しい雰囲気に、
ショート子さんはどこか不思議な感じに、と思ってデザインしました。
もうちょっと量描いてもっと二人とも雰囲気出して行きたいです

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA