Blog

Perfume文化祭!かいさいCHU〜!!

Perfume文化祭!かいさいCHU〜!!

タイトルの意味わかる人ってどれぐらいいるかな…

それはさておき、タワーレコード渋谷店では
現在Perfumeの過去DVD作品のBlu-ray版のリリースを記念して、
Perfume文化祭を開催中です。

この企画は先述のBlu-ray発売を記念して
タワレコ渋谷店さんが店頭イベントとして開催されています。

概要はファンが自らのPerfume愛を込めた
絵や写真などをイベントスペースにどしどし貼っていき
愛あふれる文化祭にしようというものです。

1

そして私も今回このイベントに向けて一枚描かせて頂きました!
明日以降、タワーレコード渋谷店の
イベントスペースに掲載されると思いますので
もしお近くに行かれる方は是非お立ち寄りください!
私以外にも沢山の愛あふれる作品が掲載されているようです!

応募〆切8/18(日)、掲載は8/19(月)まで。
もちろん今から応募するのもアリですよ。
ついでにBlu-rayも是非お手に取ってみてください。
すでに3枚見ましたが、画質音質ともに向上していて必見です。
(特にBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!以降は顕著)

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA