Blog

56年ぶり、夏季五輪東京招致決定!

56年ぶり、夏季五輪東京招致決定!

色々紆余曲折がありましたが、
無事日本・東京が、2020年夏季オリンピックの
開催地として決定されました!

いやー、起きて決定の瞬間を見ていましたが、
皆の喜びを爆発させる瞬間が見ていて気持ちいいですね。
ひとの喜んでる姿を見られるのは嬉しいものです。
フェンシング太田選手の泣きっぷりも微笑ましいですw

1
いい男泣きですw

サッカーファン的な話をするのであれば、
男子サッカーは現在U-16の選手が「東京世代」となる訳です。
まだ著しく名声を得た先取外る訳ではないですが、
どんな選手が芽を出してくるのか楽しみです。

また、女子サッカーでは
岩渕真奈、田中陽子、京川舞、猶本光、道上彩花、
田中美南、仲田歩夢といった
将来を嘱望される「ヤングなでしこ」が
選手として「アブラののってる」時期です。
メダルの期待も高まるというものです。

そして、その世代には男子サッカーで一世を風靡し、
その日本人離れした身体能力で世界も舌を巻いた
あのドラゴン久保こと久保竜彦選手実の娘
久保柚季選手がちょうど世代になっているのです!
92799122
父親譲りの身体能力でテニス選手としてプレーしていたところ
サッカー選手に転向してやはりその能力の高さを
見せつけてくれているということで、期待も高まるというものです!

さてはて、そんなこんなで楽しみな東京五輪ですが、
ロイター通信の記事によると、安倍首相の演説が
非常に大きな効果があったと報じています。

なるほど放射線に対する危機感に対し、
有効な説明になったとか。

でもね。

個人的にはこっちもかなり効いたんじゃないかと思うんです。

eRBpMpE
クリタソかわええ…///

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA