Blog

PerfumeクラスタUST企画「あいすくり〜む」に出演します!

PerfumeクラスタUST企画「あいすくり〜む」に出演します!

PerfumeクラスタUST企画
「あいすくり〜む みんなでおしゃべりラジオ配信」に
参加させて頂くことになりました!

2013/11/03 21:00からUSTで生放送!
Perfumeの”今年”と”LEVEL3″と”ドームツアー”をアツく語り合う三時間半+α

というわけで、今年を振り返り、来年を占うトーク配信を
Perfumeクラスタでやっちゃおうという企画、今年で早三回目です。
僭越ながら私が出演させて頂くことになりましたので、
よろしければ皆様ふるってご視聴戴ければと思います。

配信予定内容

番組内容は以下の通り

  1. LEVEL3 について
    • アルバムを聞きながら1曲1曲アツく語ります!
  2. 2013年の Perfume について
    • アルバムを聞きながら1曲1曲アツく語ります!
対バンツアー
    • WORLD TOUR 2nd
    • RIJ2013で大トリ
    • Blu-ray が出た!
    • ライゾマ展 x Music Japan の特集
    • チョコラBB, Tiffany 等の新しいタイアップ
    • Etc Etc…


    ※途中にPerfume関連のTV番組があるため、実況なども挟む予定!

  3. ドームツアーの予想!
    • 
セットリスト
    • 演出

などなど。

私はWT2nd参加組としてWT2ndについて語ります!

詳しくはこちらの企画公式ページをご覧ください!

Comment

  • Momo より:

    実は私もせぷさんと一緒にWT2についてお話する予定だったんですが、今回諸事情により参加できなくって(´;ω;`)うぅ。
    せぷさんのWT2の面白話、楽しみにしております〜!

    • Sep より:

      ざんねん〜ももさま含めてお話ししたかった!
      もうすぐ始まりますのでご期待くださいませ!

Momo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA