Blog

私立探偵 濱マイク、日テレプラスでドラマ全話+映画全3作一挙公開!

私立探偵 濱マイク、日テレプラスでドラマ全話+映画全3作一挙公開!

私立探偵 濱マイク、少し前にここでも書いたんですが、
読売テレビでドラマ版が一挙放送されるはずが、
なぜか3話まで放送した後、急遽放送取りやめ、
ずっとナニワ金融道なんかがずっと放送されてました。

が!ここに来て朗報です!

諦めかけていた全話放送が
なんと日テレプラスで放送される模様!
しかも映画版まで!!
これは観ない手は無いですね。

有料になってしまいますが、
ここはやってくれるだけマシというものです。
(旧DVDなんかは価格高騰してますしね…)

放送開始は明日2/1 深夜1:00(25:00)から。
日テレプラス未契約の方は急げ!

また、恐らくこれを宣伝する為の再放送だったんでしょうが、
DVDブックも発売されていて、
TVシリーズを網羅していて全3巻、
1巻あたり1,470円と大変お買い得!
こちらもおすすめです!

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA