Blog

準備中。。。

準備中。。。

いよいよ出発が明日に迫って参りました。
カルビ丼がうまいなんて言ってる場合じゃありません。
Perfume World Tour 2ndの初日のドイツ・ケルン公演は
もうあと数時間後に開演を控えておりますが、
私の出発は明日の午後11:45発の便で
まだ時間に余裕もありゆっくり準備中です。

この歳にして初海外ですが、
ドキドキドキが止まらなくてワクワクが欲しい感じ。
日本を発ってドーハを経由し、約22時間後にはパリの地に。
翼よ!あれが巴里の灯だって言いたいところですが到着は真っ昼間。
しかし長旅の先にはすてきな何かが待ってる♪

治安など日本に住んでたら気を抜きがちなことが不安ではありますが
向こうでの出来事をめいっぱい楽しんでこようと思います!

さて、何が起こるやら…

Comment

  • ムックン より:

    もうすぐ準備を整えて出陣ですかね!?
    初海外で緊張もあるでしょうが、3人の有志を見るべく楽しんでいってらっしゃいませ!!

    • Sep より:

      ありがとうございます!もうすぐ出国です!無事到着までまだまだ安心はできませんが、向こうでは目一杯楽しんでこようと思います!!

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA