Blog

なうドーハ!

なうドーハ!

関空を23:30飛び立って10時間、こちら現地時間で4:30に
カタール・ドーハ空港に到着しましたよ。

機内食のお話はまた後ほど。

日本を発って7時間ほどしたところで朝食が出されたあと、
お手洗いに行きたくなって列に並んでたのですが、
私の次に並んだ方がなんとPerfume World Tour 1st Tシャツ。
びっくりしたのと嬉しくなったのとで思わず声をかけてしまいました。

お話を聞いてみるとどうやらロンドンに行かれる模様。
ほかにもお連れの方が3人いらっしゃるとのことで、
まさか行きの飛行機でいきなりお仲間に出くわすとは思っていませんでした。

そしてさらに驚いたのは、なんとその方、
Perfumeダンスコンテストでも受賞された
あのPerfukkyのkenさんでした!
お連れの方に言われるまで気づきませんでした。

こんな縁もあるもんなんですね。旅行らしくなってきました!
まだ目的地にすら着いてませんが、楽しんでいきますよ!!

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA