Blog

とうとう来たじゃない、パリ!

とうとう来たじゃない、パリ!

といっても到着したのは7/5の14:30、日本時間で21:30ごろ。
空港からホテルまでバス、徒歩で移動後
近くのホテルに宿泊されてるゾエさんと合流して
夜のパリの街(といっても明るい!)をぐるっと回って
ビールを一杯頂いたあとホテルに戻ると、
移動の疲れでグッタリしてシャワーも浴びずに
横になったら深い眠りに落ちてしまいました。

ちょうどその頃ロンドンではWT2nd公演があり、
現地、ライブビューイング会場ともに
非常に盛り上がったようで、ひと安心ですね。
このタイミングでグッタリしたこともあり、
ネタバレにも出くわさずちょうど良かったのかもしれませんw
深夜の3:30ぐらいに目が覚めてシャワーを浴びたあと
再び8時頃まで眠って朝食をとったあと、今に至ります。

とりあえずカタール航空で2回フライトした訳ですが、
その間計4食も出てきて多すぎるよ状態でしたw
もうどれが朝食でどれが昼食かわかりません。
そして何より問題なのが、飲み物がぬるい!!
ビシッと冷えたのが欲しいのにぬるいのが、
ビールさえもぬるいのが耐えられず、
こちらに着いてゾエさんとビールをいただいたのも
あのぬるいばかりの飲み物に耐えきれなかったのが原因ですw

カタール航空メシについてはまた後ほどまとめさせて頂くとして、
とりあえず2日目のパリを満喫して来ようと思います。

いくつか写真ものせておきますね。

パリの町並み
パリの町並み。どこを撮ってもこんな感じで美しいです。

パリジャンほるっふー
パリジャンほるっふー

3
誰かさんの像。誰?

日本料理屋さん
日本料理店。いっぱいあるけどたまに韓国人やらが作った
出汁を使わないエセ日本料理店があるので注意。

パリジェンヌ
パリジェンヌはそこらへん歩いてるところを写真に撮るだけで絵になる…

さて、それでは出かけてきます!

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA