Blog

おめでた

おめでた

本日、twitterのフォロワーさんで
お絵描き仲間でもあるは~ちゃんさんから
嬉しいご報告がありました。

先週中頃から療養の為休暇を取られてたようですが、
今日になってその理由が明かされました。

現在妊娠3ヶ月、来年の春頃には
新しい家族が増えるとのことです。

いやぁーおめでたい。本当におめでたい。
ご本人によると、なかなか子供ができず
落ち込んだ時期もあったそうですが、
ついに授かることができたということで、
その喜びもひとしお、私の想像なんか
及びもつかないほどのことなのでしょう。
本当におめでとうございます。

ほかにもいまご出産を予定されているご夫婦が私の知る限り二組、
この春にあったご出産ラッシュも考えると、
なんだか少子化というフレーズの実感が湧きませんね。
ともかくおめでたいことが続いてホッコリします。

私もそろそろあとに続かなければいけないのですが。
が。
が。

お相手ェ…

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA