Blog

ダークソウル2・ネットワークテスター抽選当選した!

ダークソウル2・ネットワークテスター抽選当選した!

フロムソフトウェアでは、ダークソウル2開発にあたり、
ネットワークの負荷やゲームバランスの調整の為の
ベータテスターを募集していました。(募集は終了しています)

いわば体験版よりも前の段階の、
本当にテストを目的としたプレーヤーを募集するものです。
ファンとしては一刻も早くプレイしたいところなので
もちろん応募させて頂いたのですが、第1期、第2期ともに
落選しちゃいましたが、今回なんと第3期のテスターに
当選しちゃいました!

というわけで、テスターの守秘義務で制限されていない範囲で
テストの感想などを書いていければと思います!

もちろんここからテスト終了後に
さまざまな調整が行われ、そのまま世に出るとは思えませんが、
このテストを通じてより良い状態で世に出て欲しいものです。
そのためにできるだけテストにも協力しますよ!

テスト開始が楽しみです…!

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA