Blog

無事帰国しました!

無事帰国しました!

この歳にして初めての海外旅行、
正直空港などちゃんと手続きできるのか、
旅先でトラブルに巻き込まれないか、
時期が時期だし台風とかで飛行機飛ばないんじゃないかなど
いろいろ不安に思いながらの旅でしたが、
様々なご縁や幸運に恵まれ、楽しい旅となりました!

ここではま書けていない出来事がまだまだ沢山ありますが、
それはまた日を追ってご報告させて頂こうかなと思います。

レスなど遅れ気味、スルーし気味でしたが、
明日からは対応させて頂こうと思いますよ!

あと、私に会う機会のある方には
僅かばかりではありますが先着で
お土産もお渡ししようかと考えています。

また、ブログのライブレポの続きや
プリント版ライブレポも書いて行くつもりですので
ゆっくりとお待ちくださいませ。

ともかくまずは無事に帰国できたということのご報告ということで!
旅行中お声がけくださった沢山の方々、ありがとうございました!

Comment

コメントはまだありません。

Comment Form

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA